9月7日に開催された
前回ご参加された方、
皆さんとても熱心で、
おとなしく待っていたわんずさん
ごはん完成!!!
ご褒美のごはん、
ぺロリ
完食!!
ガンバッタママさんには、
柴田さんお手製のランチ♡
わんちゃんごはんの
人バージョン☆彡
美味しくて、驚きました✨
いつもなじみのある食材から
特別な食材
特別でも、
手に入るもの
なんら難しいことはなくでした。
お家で食べられるように、お土産つきでしたが、
カトウはお泊りだったので、
まろりんごめんなさいでした・・・・・
みなさんの熱心なお姿は、






